お知らせ・更新情報

おかげさまで16周年

スモールキャパとして独立してから、もう16年が経ちました。
生まれては消えることが多いこの業界の中で、10年以上存続できたのは、
何より、出会えたお客様に素敵な方達が多かったこと。本当に感謝です。

開業前、この業界でお仕事をするようになったばかりの頃は、この業界の風潮というか、
「Webってこうなんです」的な考えや「こなす事」にとらわれがちで、
お客様目線でお仕事ができていなかった自分がいます。

良いホームページって何だろう。良いお仕事って何だろう。
自分たちが「やっていてよかった」と思える仕事ってどんなだろう。いつも意識しています。

作って終わりではなく、作った結果、投入した費用以上の利益を
お客様にもたらすホームページを提供したいといつも考えています。

また、お仕事をいただく中でのやりとりは、できるだけ心地よく感じていただけるよう、
相談しやすい存在でありたいとも考えています。
お客様へ真摯に向き合うことで自分の心をまっすぐに保つことができるからです。
お客様の「ありがとう」こそが、明日への励みとなるからです。

私たちのように小さなWeb屋は、本当にはかない存在かもしれません。
しかし、私たちを必要としてくれるお客様がいてくださる限り、
「学び、努力、反省」を続け、日々成長していくのだという意識を持ち、
必要な存在であり続けるよう今後も活動を続けていきたいと思っています。

今まで培った知識や経験を活かし、さらに磨き上げたものをお客様に提供できるように、
向上心を持って取り組みます。
これからも色々な業種、色々な立場の方達と出会い、良いお仕事がたくさんできますように。
ご縁のあった方たちに喜んでいただけるように頑張ります!

ドメインサービスご紹介

バリュードメイン

無料SSL対応 サーバーご紹介

コアサーバー

PAGE TOP